NEWS

2022年12月26日

【三地域社会人リーグ順位決定戦】ルリーロ福岡戦

いつも東京ガスラグビー部を応援いただき、ありがとうございます。
12月24日(土)に東京ガス大森グラウンドにて開催されました、三地域社会人リーグ順位決定戦 ルリーロ福岡戦は、90対14(前半48対7、後半42対7)で勝利しました。
次回は、三地域社会人リーグ順位決定戦 大阪府警察戦(2023年1月7日 土曜日13時キックオフ、JR西日本神戸総合グラウンド)になります。
引き続き熱いご声援をお願い致します。

※三地域社会人リーグについては、下記URLをご参照ください。
https://www.rugby.or.jp/news/article/1742/

■メンバー



■中瀬監督コメント
いつも東京ガスラグビー部へのご声援ありがとうございます。
今日から今シーズンの最終決戦である「3地域リーグ順位決定戦」が始まりました。
今日の試合は、まだ一度も対戦したことがない未知の相手であることや、今シーズンの目標である「トップイースト優勝奪還」を既に達成していることなど、難しい要素が多くありましたが、選手達はそんなことを一切感じさせない充実したマインドと動きで、『Aggressive Attacking!!』を体現してくれました。
また、この試合で新たにチャンスを得た選手達も、しっかりチームにコミットしてプレーしていたことは大きな収穫でした。
シーズンを通じて、本当に成長を感じる試合となりました。
次戦が今シーズンの最終戦になりますが、「リーグワンのスタンダードで闘う」ことをしっかり証明できる最高の試合となるよう、最大限準備していきたいと思います。
引き続き、東京ガスラグビー部をよろしくお願いいたします。