NEWS

2023年1月10日

トップイーストリーグAグループのMVP・得点王・トライ王に東京ガスラグビー部から3選手が選出されました

いつも東京ガスラグビー部を応援いただき、ありがとうございます。
トップイーストリーグAグループのMVP・得点王・トライ王に東京ガスラグビー部から3選手が選出されました。

MVP:鈴木達哉(FL/NO.8)
得点王:トーマス・ベル(FB)
トライ王:タシ・タウタラタシ(CTB)


各選手コメント
●鈴木達哉(MVP)



今回このような賞を受賞出来たのはチーム全員の力と普段からご支援・ご声援を頂いている方々のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。来シーズンは更にチームが成長し、自分自身もより良いプレーヤーになれるように1から頑張っていきます。引き継ぎ東京ガスラグビー部にご声援の程何卒よろしくお願いいたします。
●トーマス・ベル(得点王)*109得点 (1T 25G 18PG 8試合出場)



トップイーストリーグAグループで得点王に輝いたことはとても光栄に思います。今シーズンは、コーチ、選手、サポートスタッフ全員がピッチの上で共に成功を収めるために信じられないほどの努力をしました。また、毎週試合会場で応援してくれるサポーターの皆さんに、とても楽しいシーズンを過ごせたことに感謝しています。本当にありがとうございました。
●タシ・タウタラタシ(トライ王) *7トライ (7試合出場)



トップイーストリーグのこの賞をくださった関東ラグビー協会の皆様に御礼申し上げます。次に、コーチや選手たちのハードワークと努力のおかげでこの賞を受賞することができたと思います。それは間違いなくチームワークの賜物であり、今シーズンの結果に表れました。また、東京ガス社員やファンの皆さんにはいつも応援していただき、チームとして試合中にそのエネルギーを感じることができ、感謝したいと思います。最後に、私を支えてくれている家族とパートナーに、特別な言葉を贈ります。