NEWS

2023年12月05日

【トップイーストリーグ第九節 結果】横河武蔵野アトラスターズ戦

いつも東京ガスラグビー部を応援いただき、ありがとうございます。
12月03日(日)横河武蔵野Gで行われた横河武蔵野アトラスターズ戦は40対17(前半21対10、後半19対7)で勝利いたしました。

横河武蔵野アトラスターズの皆様、レフリーの皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

次戦は12月9日(土)14:00~ヤクルトレビンズ戦となっております。引き続き熱いご声援をお願いいたします。

■ヘッドコーチコメント(川邉HC)

本日も東京ガスラグビー部へのご声援ありがとうございました。また素晴らしい試合環境を作っていただいた関係者の皆さまありがとうございました。

今週は横河武蔵野アトラスターズの準備されたアタックとその後のテンポの良いアタックをどう止めるかにフォーカスして準備を行なってまいりました。

何度もラインブレイクされる場面がありましたがチーム全員でカバーし、何とか食い止め勝利することができました。

後半の流れが悪くなった時間帯に下山田、小山、根來、宗像、小泉、黒澤健などの多くのベテラン勢がリザーブに控えていたことも大きかったです。彼らへの信頼度は非常に高いです。

リーグ最終戦となるヤクルト戦も東京ガスらしく熱くそして正々堂々と戦って参ります。

是非、秩父宮ラグビー場に足を運んでいただき、熱い応援をよろしくお願いいたします。